高須クリニックはその人に合ったベストの美しさを実現します。
診察を希望するのであれば電話かインターネットで予約を入れましょう。
予約を入れると担当専門医師とカウンセリングをして、どのような施術をするか話を進めていきます。
担当医師が患者様の要望を伺ってから手術の説明や方法について説明してくれて、術後シミュレーションなどをして顔のバランスなどを確認していきます。
納得がいけば手術を申し込む手続きとなりますが、しっかりと手術の注意事項を読むようにしましょう。
申し込み手続きはシャチハタが必要になりますし、未成年の方が手術を受ける際は両親が同伴しなければなりません。
手続きが終わると手術がはじまり、高須クリニックの優秀な医師が担当してくれます。
手術によっては入院しなければならないことがありますが、基本的には術後はすぐに帰宅することが出来ます。
また、パウダールームが用意されてあるので、そこで術後の自分の姿を拝見してみてください。
そして高須クリニックはアフターケアも充実しており、アフターケア料金は別に支払う必要はありません。
術後は医師の指示にしっかりと従うことが大事ですが、もし不安な点などがあったらインターネットかフリーダイヤルで問い合わせてみましょう。http://takasu-nagoya.com/